So-net無料ブログ作成
検索選択

【台風】進路が急激に変わったんですけど・・ [スタッフ酒井の呟き]

台風9号
ニュースで台風が上陸と言うことで台風情報を見たところ・・おいおい、進路が偉い変わってないか?


10時の時点での気象庁のデータを見ると、長野県北部を通過していく予定だった台風が長野県南部直撃コースに・・山に囲まれているからそんなに被害は出ないと願ってはいるものの・・これはやばいでしょう。
台風9号


予想では9日9時には日本海へ抜けていくとなっているので、明日・明後日参加するディーラーコンベンションにはそんなに影響はないような気もする・・でも心配。


台風による農作物や建物などへの被害や自然災害が起きないことを祈っています。



Twitter スタッフ酒井
Twitterでスタッフ酒井がつぶやいてます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

skrb_wow

はじめまして (:D)┓w

台風の進路ってどうやって見ればいいのだろうと思っていましたが、
気象庁のホムペ見ればいいのね。
by skrb_wow (2010-09-08 11:54) 

スタッフ酒井

skrb_wow さん 初めまして

正直自分も分からずにググったら真っ先に気象庁が出てきました。
台風による被害が出ないことを祈るばかりです。
(まさか長野県-南信に向かって進路を変えるとは・・)
by スタッフ酒井 (2010-09-08 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。