So-net無料ブログ作成
電子書籍リーダー ブログトップ

【電子書籍リーダー】 今年のクリスマスプレゼントを考える [電子書籍リーダー]

大量の本をまとめて持ち歩ける電子書籍リーダーをまず一案としてご紹介させていただきます。

3G/Wi-Fiモデルなら外出中でもインターネットに接続して話題の本をその場で購入。
ただしインターネットに接続するには3G接続をご利用するには手続きが必要です・・・・。
(ご家庭の無線LAN内でのご利用やアクセスポイントが設置された場所でのご利用の際は3G契約を行っていなくてもインターネットに接続できます。)

しかし電子書籍Reader(リーダー)で読む本は、SONYのReader Store(リーダーストア)で購入するのですが、3G接続をソニーのReader Store(リーダーストア)での書籍の購入だけに使われる方はなんと3G接続の利用料が最大2年間無料となっています。
接続サービス詳細はこちらから 電子書籍リーダー

書籍約1,400冊、コミック約35冊保存できる内蔵メモリー

続きを読む


タグ:電子書籍
電子書籍リーダー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。