So-net無料ブログ作成

【アップデータ】auのW61S用アップデート開始 [ケータイ情報]

au ソニーエリクソン製W61S用アップデート開始
auでは、ソニーエリクソン製W61S用アップデートを開始。アラーム動作や動画再生時の不具合が改善されるようです。

■au ソニーエリクソン製W61S用アップデート開始
 ~アラームや動画再生動作を改善~
 機種:ソニーエリクソン製(W61S)

auでは、ソニーエリクソン製W61S用のアップデートを開始。アラーム動作や動画再生時の不具合が改善されるようです。

●主な改善内容
(1) アラームが鳴動しない場合があります。
 ※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。
(2) microSDメモリカード内の動画が再生できない場合があります。
 ※ microSDメモリカード内のデータを再生中に「EZキー」や「メールキー」で
   前後の動画を再生しようとした場合に発生する可能性があります。
   なお、一覧表示から動画を選択した場合には、発生いたしません。
   また、事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

●対象機種
ソニーエリクソン製 W61S

●アップデート所要時間
最大40分

アラームを設定したのに鳴動しない、動画再生時に操作を行ったら動画再生ができないなど該当する症状が発生している方、それ以外の方も、W61Sをご利用の方はこのアップデートを行い、最新の安定したケータイでご利用頂くことをお勧めします。

今回公開されたアップデータの情報は、下記リンク(au)でご確認ください。
■au携帯電話の「ケータイアップデート」についてのお知らせ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。