So-net無料ブログ作成

【個人ネタ】パンクの次は当て逃げ、と。(涙 [スタッフ酒井の呟き]

傷
先日のパンクに続いて今度は当て逃げされました。
なんだろうね、ホント。


ボディには大きな凹みはない物の、右のリヤドア中央部からリヤバンパーまでズザーっと傷が。

最初の違和感はホイルの白い汚れ。
あぁ洗車していないから何か汚れが付いたのだろうとこすっても落ちない。で、ヒット痕もある。

コレって何かに当たってるよね?どこでぶつけたんだろう・・・とフェンダーを見たら、はい、こすった後発見。


全体を確認すると、右のリヤドア中央部から後部まで擦って行っている。
 ・リヤドアに付いているプラパーツは半分熱で溶け、塗装もはげている。
 ・リヤフェンダーの後部側にはガツっと当たった痕跡。塗膜がエッジ部分は禿げてしまった。
 ・ホイルには不自然な白い後
 ・リヤバンパー(エアロ付近)にも擦り傷

当たった車、こちらの車両に付いている痕跡からすると全体的にはホワイトボディだと思うけど、フェンダーには黒い物も。バンパーに黒いパーツを使っている白い車か、ブラックボディでナンバーを当てていったか。という感じ。幸運にも大きな凹みがないので、遠くから見ればそんなに目立たない。

ここまで当たっておいて逃げる人の神経を疑います。残念な人も中には居るのですね。
正直どこの駐車場でやられたのか確信はありませんが、おそらくここだろうという感じはしている。

ま、犬とお出かけしていると傷が付く物ですから、その一部として思い込み、今回は何もせずに放置することにしました。(一般的に言う泣き寝入り)

自分でやった物は納得も行くし、当てた人が名乗り出てくればそれもまた納得がいく、でも、逃げるのって卑怯だよね。皆さんも気をつけましょうね。
タグ:当て逃げ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。