So-net無料ブログ作成

【個人ネタ】春が来るねぇと感じるイベント「春高駅伝」 [スタッフ酒井の呟き]

春の高校伊那駅伝
配達中や休みの日にいつも目に入ってくる看板。
コースとなっているナイスロードの三峰川レストパーク付近に「春高駅伝まであと**日」という看板を見るたびに、今年もこの季節が来たなぁと。伊那谷に春を呼ぶイベント春高駅伝。今週末に開催されます。

>スタッフ酒井



伊那MYウェブニュース
(伊那MYウェブニュース 2008/01/26掲載)
この看板、どちらがわからでも見えるようにたてられていて大会までのカウントダウンをしてくれています。毎日大変だけど、こういうことで応援していくのもいいですね。(コレ撮ってみたい)

大会は今度の日曜日18日。
男子は35回、女子は28回だそうです。

今年も出場校の地元特産品を集めた「日本がうまい!全国味自慢物産展」が開催され・・・ん?「B1グルメ麺屋台の競演」?去年はなかったのか?


昨年中止になった分、今年は選手にがんばってもらいたいですね。
怪我のないように。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。