So-net無料ブログ作成

【Windows8】 VAIO Duo11のレビュー その1 [VAIO情報]

店頭にあるVAIO Duo11を操作してみました

windows8 VAIO Duo11 レビュー

VAIO Duo11の特徴と言えばタブレットモードキーボードモードの二つのモードを
シーン合わせてワンアクションで切り替えられる点でしょうか。

実は個人的にタブレットPCを持っているのですが・・・・・・・本当に多くの場面でキーボードが恋しくなります
(ほとんどワイヤレスキーボードを一緒に持ち歩いてます(汗))
画面に表示されるスクリーンキーボードでは画面を圧迫してしまう上に文字入力も手間取る場合が多かったです。
(あくまで個人的な意見です。)
その点VAIO Duo11キーボードが一体となっていますのでそんなストレスからも開放!
ワンアクションでタブレットPCにも早変わりできるすごい奴。
windows8 VAIO Duo11 レビュー
Windows8タッチ操作も想定しており、基本的な操作はタッチでスムーズに行えますので
必要のない場面ではキーボードを仕舞えるVAIO Duo11相性は良いと感じました。

VAIO Duo11についてのスペック・仕様などは当サイトで解説中!
yuki-vaio-duo5.gif

ソニーストアでVAIO Duo11を見る方はこちら
sony VAIO Duo11


次回はスタート画面についてレビューを書きたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。