So-net無料ブログ作成

アクションカムで水中映像を撮ってきました。 [映像関連情報]


お昼休みの時間にお店近くの沢へ行きアクションカム水中撮影してみました。
水中の音も結構拾ってくれますね、なんだか水中の音を聞いてると落ち着いてきます。
(ゴツゴツとカメラが岩やらコンクリートに接触する音にはビックリしますが)
当店の水中撮影時のアクションカムのスタイルを紹介します。
この一脚は本当に便利でカメラの向きと角度が自在に変えられますので、様々な角度から水に入れてもまっすぐに撮影できます。(上下は反転してしまいますが。)
アクションカム
【ソニーストア】一脚の購入はこちら

アクションカムの付属のウォータープルーフケースを装着すれば、水深60mまでの水中撮影も可能という事。川などで撮影する場合には水深は全然問題ないのですが水流があるものですから、結構不安になったりする時も・・・・。 
しかし、水深60mまではイケルという事で激流でも無ければ・・・・・・・・・。アクションカムで頻繁に川で水中撮影を行っていますが水が浸入した事はありませんし・・・。しかしまぁ、ほどほどにと言うことで。
アクションカム
カメラのコンパクトさのおかげか、サカナも逃げずに映ってくれているのでラッキーとばかりにたっぷりと撮影する事が出来ました。ので紹介します。
アクションカムで水中撮影



当店サイトにてアクションカムの詳細やスペックを解説中

【ソニーストア】アクションカムの詳細を見る



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。