So-net無料ブログ作成

【電子書籍リーダー】 今年のクリスマスプレゼントを考える [電子書籍リーダー]

大量の本をまとめて持ち歩ける電子書籍リーダーをまず一案としてご紹介させていただきます。

3G/Wi-Fiモデルなら外出中でもインターネットに接続して話題の本をその場で購入。
ただしインターネットに接続するには3G接続をご利用するには手続きが必要です・・・・。
(ご家庭の無線LAN内でのご利用やアクセスポイントが設置された場所でのご利用の際は3G契約を行っていなくてもインターネットに接続できます。)

しかし電子書籍Reader(リーダー)で読む本は、SONYのReader Store(リーダーストア)で購入するのですが、3G接続をソニーのReader Store(リーダーストア)での書籍の購入だけに使われる方はなんと3G接続の利用料が最大2年間無料となっています。
接続サービス詳細はこちらから 電子書籍リーダー

書籍約1,400冊、コミック約35冊保存できる内蔵メモリー


そして購入した本は内蔵メモリーに保存が可能で、一般的な書籍なら約1.400冊の保存が出来ます。
(一般的な書籍1冊分のファイルサイズ1MB) (一般的なコミックのファイルサイズ40MBで計算した理論値となっています。)
microSDメモリーカードスロットが搭載していますので大量に本を保存しておきたい方にも嬉しい仕様です。


内蔵バッテリー
電子書籍の画面は液晶ではなく電子ペーパーと呼ばれる技術が採用されており、非常に省電力。
フル充電の状態で約7週間の読書が可能。
( ワイヤレスオフ時。テキストベースのXMDFドキュメントを約1分/1ページで、1日約30分間読書した場合)

さらに今なら期間限定のご購入特典として電子図書券1000円分のプレゼントキャンペーン中ですのでお見逃しなく!
電子書籍リーダー
【ソニーストア】



特別な一台に
ソニーストアだけ!本体へのメッセージ刻印サービスで特別な電子書籍リーダーに!
メッセージを刻んでご両親へのクリスマスプレゼントとしてなどいかがでしょうか?
電子書籍リーダー
【ソニーストア】電子書籍リーダー 3G/Wi-FiモデルPRS-G1



yuki-reader4.gif

電子書籍リーダー PRS-G1

ストア価格:8.980円

少し渋い?クリスマスプレゼントに電子書籍リーダーを一押し!
メッセージ刻印サービスを活用し特別な一台にしてプレゼントしたらとても素敵だと思いますよ!


タグ:電子書籍
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。