So-net無料ブログ作成

【"α"(アルファ)レンズ体験サービス】ソニーストアで"α"(アルファ)本体、NEX-VGシリーズを購入されたお客様限定のサービスです! [ソニーストア情報]

"α"レンズ体験サービス

3つのポイントを順を追って説明させていただきます。
2本目、3本目の新しいαレンズのご購入検討の際にぜひこのサービスを活用してみて?

その1 レンズの種類

Aマウントを30種類
Eマウントが7種類を取り揃え!

αレンズ体験レンタルサービス 【ソニーストア】貸出レンズの一覧はこちら

その2 高額なレンズもおトクなレンタル料

SAL1625Z

たとえばストア販売価格255,150円のカール ツァイスレンズ(SAL1635Z)が2泊3日のレンタルで5,980円!
高価なレンズなど実際に購入される前にご自分の愛機で写りを確認できるうれしいサービスです。
レンタル期間は2泊3日と7泊8日から選べます。【ソニーストア】詳細はこちらから

yuku-camera4.jpg

レンズを傷つけそうで怖い・・・。

カーツ ツァイスMCプロテクター

貸し出されるレンズにはMCプロテクターを装着されていますので、安心して撮影を楽しんでいただけます。
さらに装着するフィルターは高性能の「カール ツァイスMCプロテクター」薄型設計となっていてケラレなどの発生も心配なしです!


Eマウントユーザーの方には


そして、Eマウントユーザーの方にはマウントアダプターを同梱することも可能です。
さらにマウントアダプターのレンタル料金は無料となっていますのでご検討を!
αレンズ体験レンタルサービス

【ソニーストア】"α"レンズ体験レンタルサービスの詳しい内容とお申し込みはこちらから αレンズ体験レンタルサービス αレンズ体験レンタルサービス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。