So-net無料ブログ作成

【オシャレな一眼】女の子のウケが良さそう? デジタル一眼カメラ"NEX-3N"が発売+キャンペーン情報  [”α”情報]

NEX-3N-1.jpg

今回発売された"NEX-3N"は2種類のラインアップからで、"パワーズームキット"・"Wズームレンズキット"となっています。残念ながら"本体のみ"というのは用意されておらず、初めてカメラを買う人をターゲットに作れたような雰囲気がラインアップやカメラから感じられます。

NEX-3N-2.jpgNEX-3Nには小型ながら確かな性能を保持しています。
たとえばカメラの核となる"イメージセンサー"。イメージセンサーとは光を受けて写真の元を電気信号に変換する部分で、レンズなどと同じようにそれぞれ各社の特徴などが出てくる部分です。一般的にイメージセンサーは大きいほど良いと言われています。イメージセンサーに35mmフルサイズ(35.8 x 23.9mm)を使ったカメラなんて軽く20万30万しちゃいますが、この回"NEX-3N"に搭載されているのはAPS-Cサイズ(23.5 x 15.6mm)と言うサイズ。このサイズのイメージセンサーはなんとカメラ本体だけで138,000円~売られているαシリーズ α77と同サイズのイメージセンサーです。



可愛く、でも実はすごいカメラ"NEX-3N"一眼が初めての方にオススメですよ!


イメージセンサーが大きいとこんなに楽しい!


NEX-3N-4.jpg
■背景がキレイにボケけプロのカメラマンのような写真が簡単に撮れる
NEX-3Nには、一般的なデジタル一眼カメラと同じ大きなイメージセンサーをそのまま搭載しています。イメージセンサーは、サイズが大きいほど高画質で、背景もぼかしやすくなるので、ペットの写真を撮るときも、背景をふわっとぼかして、愛らしい表情が引き立つような写真をかんたんに撮影可能。
■暗いシーンでもノイズを抑えて鮮やかに
光をより多く受け止める大きなイメージセンサーと画像処理エンジン「BIONZ(ビオンズ)」の働きで、暗いシーンもより鮮やかに撮影できます。さらに、「エリア分割ノイズリダクション」が、ノイズを抑えながら画像がシャープに見えるように調節するので、ノイズの少ないクリアな画質を実現。

コンパクトで可愛いデザイン


いつでも持ち歩けるように、さらに小さく軽くなった"NEX-3N"
NEX-3N-3.jpg


簡単な操作で可愛い写真がどんどん撮れる!


NEX-3N-5.jpg
NEX-3Nには使いやすい工夫がたくさん!
基本性能はもちろんの事、+αも部分も充実。使いやすい電動ズームレンズはあると便利で無いと不便。


可愛く撮る+可愛く自分撮り


NEX-3N-6.jpg
NEX-3Nには肌を自動でなめらかにする「美肌効果」モード搭載。
「美肌効果」モードを使うと、顔のシワやくすみを抑えて、肌をよりなめらかに美しく見せられます。最大8人まで自動で検出してくれるので、記念撮影にも使えます。もちろん自分撮りにも活用でき、キレイなセルフポートレートをかんたんに撮影できます。美肌効果は、低・中・高の3段階から選べます。自分撮りや友達との記念撮影にはぜひ欲しい機能!

ピクチャーエフェクト


NEX-3N-7.jpg
その時の感性で撮りたい写真が簡単に撮れちゃう"ピクチャーエフェクト"
NEX-3Nは15種類のエフェクトを使って、飾りたくなるような写真を撮影可能。




NEX-3N-8.jpg
【ソニーストア】"NEX-3N"パワーズームレンズキッ



NEX-3N-9.jpg
【ソニーストア】"NEX--3N"Wズームレンズキット






当店WEBページにて"NEX-3N"解説ページを掲載中 詳細・購入はこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。