So-net無料ブログ作成

【高遠の桜】 高遠の桜の様子を"アルファ(α)"で撮影! つぼみの具合をお伝えします。 [趣味ネタ]


東京ではすでに桜が咲いているみたいですね、という事で気になってくるのが店頭近くの桜の様子。
実は当店は全国でも有名な桜の名所の近くなのです。その名所というのは"高遠城址公園" ご存知の方もいらっしゃると思います。ご存じない方は是非この機会に調べてみてください!
話してを戻し、とても有名な桜の名所なだけうり桜の時期になるそれはとてもとても賑わうのですが、若干賑わいすぎるので当店は桜の季節になると"桜休み"と称して少しお休みをいただくほどに・・・・・

早速本題。
今日はその"高遠城址公園"にて桜のつぼみを"アルファ(α)57"で撮影してきました!
まだまだ開花には早いですが、気になってる方もいるかと思いますので"高遠桜実況byカスガデンキ"を開始したいと思います(今思いつきました)

高遠城址公園の入り口"殿坂口"の様子
sakura-2.jpg

公園入口には"高遠閣"と呼ばれる立派な建物。
sakura-4.jpg

ここ最近は連日暖かい日が続きますが、まだまだ公園内のつぼみは小さかったです。
sakura-1.jpg

高遠さくら祭り 2013年 詳しくはこちらから

【ソニーストア】撮影に使用した アルファ(α)57(SLT-A57K) の詳細はこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。