So-net無料ブログ作成

【ホームシアター】 "HT-CT260"がグレードアップした"HT - CT660"が登場!高域音用の"トゥイーター"追加などなど [オーディオ情報]



より深い感動を生む"HT - CT660"

HT-CT660-1.jpg
"HT - CT660" は "HT - CT260"同様、無線(Bluetooth接続)or有線接続にてコンテンツを高音質に楽しむ事が出来ます。

高域音用"トゥイーター"と中域音用"メインスピーカー"の両方を搭載

HT-CT660-4.jpg
HT - CT260は中域音用"メインスピーカー"のみを搭載していましたが、"HT - CT660"では高域音用"トゥイーター"と中域音用"メインスピーカー"の両方を搭載。それぞれの音がよりクリアとなります。


HT - CT660 デザイン

HT-CT660-3.jpg
HT - CT260から変更された箇所の一つにデザインがあります。
デザインに関してはいろいろ意見が分かれるかと思いますが、"HT - CT660"は商品の正面をパンチング加工する事でよりシンプルな感じになった印象を受けました。

ワイヤレス仕様で配置自由度の高いサブウーファー

HT-CT660-2.jpg
付属のサブウーファーはワイヤレス(無線)となっており配線をする必要が無いです。※コンセントは必要です!
もともと重点音は音の指向性が弱く、サブウーファーを部屋の四隅に置いても問題はありませんので配置する際の自由度はグンと上がります。
HT-CT660-6.jpg
またサブウーファーと"HT - CT660"本体との無線設定などは行う必要が無いのですぐに使い始める事が出来ますよ!

設置

HT-CT660-5.jpg
正面 or 30度上向きの角度調整ができるようになっていて、ベストな位置に設置できるのもいいところ!
HT-CT660-7.jpg
テレビの前にはどうしても置けない状況などで重宝しますよ!
また壁掛けスタイルにも対応しています。テレビを壁掛けにしている方はスマートなイメージを崩すこともナシ!
またはHT - CT660だけを壁掛けにするなんて使い方もオシャレかもしれません?



HT-CT660-8.jpg
【ソニーストア】 HT - CT660 の詳細・先行予約はこちらから



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。