So-net無料ブログ作成

【新VAIO Fit 】 "VAIO Fitシリーズ"の天板を入手したので早速ですが全色比較レビュー! [VAIO情報]

本日店頭にVAIO Fitシリーズの天板が届きました。
入手したVAIO Fitシリーズの天板を使用して早速の外見のレビュー全4色をFit(無印)とFit Eと並べて比較

性能面での比較情報はこちらから!↓
【ブログ】【VAIO Fit】 VAIO Fitシリーズをご購入になる前にちょっと待った! 購入前のチェックポイントを確認しましょう!
【ブログ】【VAIO Fit E】 VAIO Fit Eシリーズ購入前のチェックポイント! 【第二弾】

では早速、まずはシリーズ毎の比較から入っていきたいと思いますー!
VAIO FIt(無印)の全色↓
vaio-fit156.jpg

VAIO Fit Eの全色↓
vaio-fit157.jpg
やはりアルミニウム+ヘアラインはボディは高級感がありますねぇ・・・。
値段は確かにアルミの方が高いですが、性能的な面での差が少ない両者ですからデザインの観点からだけで選んでも問題ないですよ!

次はVAIO Fit(無印)とVAIO Fit E色別比較

VAIO Fit14 x VAIO Fit15E - ピンク

vaio-fit150.jpg
vaio-fit153.jpg
右側の濃いピンクがVAIO Fit14
左側の淡いピンクがVAIO Fit15E
どちらもいい質感ですが、個人的にはVAIO Fit14のアルミニウム素材を使用した質感には心惹かれるものがありますね!高級感ある佇まいです。

VAIO Fit14 x VAIO Fit15E - ホワイト・シルバー

vaio-fit151.jpgvaio-fit154.jpg
右側のシルバーがVAIO Fit14
左側のホワイトがVAIO Fit15E
こちらVAIO FIt15EのホワイトとVAIO Fit14のシルバーの比較となっています。

VAIO Fit14 x VAIO Fit15E - ブラック

vaio-fit152.jpg
vaio-fit155.jpg
右側がVAIO Fit14
左側がVAIO Fit15E
やはりデザイン的にはアルミニウムに心が惹かれてしまいます・・・。がやはり値段差的にも仕方がない事でしょう!

ロゴの違い

また、お気づきの方もいらっしゃると思いますがVAIOというロゴも大きくデザインは異なっています
VAIO Fit(無印)↓
vaio-fit158.jpg
こちらのロゴはダイヤモンドカットになっていてキラキラと輝いてより一層高級感と所有感を高めてくれます!

VAIO Fit E ↓
vaio-fit159.jpg
ベーシックな感じなロゴですが、こちらは鏡の様に光を反射して様々な色合いを見せてくれます。

個人的な感想


やはりアルミニウムのボディは高級感があり心惹かれてしまいます。またVAIOのロゴダイヤモンドカット加工が施してありキラキラとしており個人的には大いに関心!
私的に買うならおそらくVAIO Fit(無印)ですかね! 値段はFit Eシリーズよりも高いですが長い間使うものですから後々後悔しないようにイイと思ったものを買いたいですね。

vaio-fit160.jpg
【当店webサイトにてVAIO Fitシリーズの詳細情報を掲載中! VAIO オーナーメイドのご購入もこちらから!】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。